私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

また休み

また仕事休みということで、

昨日はのんべんだらりと夜も遅くまでテレビ見て、

起きるのめんどくさくて、やっと起きたら昼の1時を回っててやや引いた(爆)

さすがの私も正午を回って起きることなんてないのです

こらますます太りそうやと思いながら、

朝ごはん食べて、今やっと食器洗って洗濯回しながら、ため込んだ洗濯物たたんでます

植物たちもやっと日向ぼっこに出してあげました

明日からまた寒くなるらしいからね

またしばらくはお部屋でぬくぬくとしといてもらわなくちゃ(*´-`)




ずっとひとりだったんだねー

居ないのと一緒だったんだね

だまされてたんだね

だまされててって言われたの思い出したよ

ほんとわたし長いことすっかりだまされてた

とても大事な時に

気がつけばこんな歳で

何してたんだろ

取っ組み合いのケンカまでして

いまでもわだかまりが残ってる





鉄道って毎晩線路確認してるのかしら?

またやってるみたい



生活の為に居てるけど、職場も私の居場所なくなるんじゃないかな