私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

温泉とネイル

ここのところお休みが多いので、マミーと温泉に一泊で行ってきました

美人の湯ー!

全然知らないところに行って現実から離れられたけど、

自宅に着くなり現実に戻ってげんなり(笑)

でもこれを機に一人旅とかしてみたくなりました

そして今日はネイルサロンへ

春ネイルにしていただきました♪

予定してたデザインから急に変更

優柔不断(笑)

でも新しいネイルになるとちょっとウキウキする〜


あぁでも私のトキメキどころがなくなってしまったのだった(泣)

イケメン店長さんのお店が閉店…

店長さんも雇われやからか、既に辞めてるみたいでもういないし

また会いたいなぁ