私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

決断力

基本わたしは優柔不断です


今もけっこうぐだぐだと悩む事も多いのですが、


それでも前よりはサッと決めます


お買い物の話です(笑)




優柔不断は性格的なところなので買い物に限らず


何に対しても言えることですが、


仕事で訓練されてきたのか何なのか


最近は買い物に行っても多少は迷えど


ほぼ即断即決です(笑)


何が欲しいか明確にして行くからかなぁ




今日は高校時代の友達と久しぶりに会ったのですが、


この子がまた私に輪をかけて優柔不断なんです(笑)


もう長年のお付き合いだしそれも含めてなのでいいけど


今日もハプニングがあって急ぎにもかかわらず


ぐだぐだしているので店員さんと2人でプッシュプッシュ!笑


それで何とかお買い物出来たんだけど、


帰ってその話をしたら、その感想は女子やないと言われた〜






その後別れてひとりで買い物して帰ってきました


流行りの服は何を買ったらいいか分からないので


見ても買えなかったけど、


部屋着と前に欲しくてやめたかんざし買ってきました






初の揺れるタイプ


この色合いめっちゃ好き!


あ〜また収集癖が(笑)


今度また京都に行くのでまた買うんだろうな


まだ夏はこれからやしどんどん使うぞ〜


部屋着はユニクロのリラコ


これまた楽チンでいいから買い足しです


毎年可愛い柄が出るからついつい買っちゃう