私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

あわれ

結局は低級で哀れな人なんだな

仕事の話でもそんな風にしか言えないし。

それに死人としか関わらない

死人は何も言わないからね

亡くなった人のことをこんなふうには言いたくないけど、

自分で好きに解釈してやっていけばいいだけだから

かわいそうな自分、健気に頑張ってる自分が好きなんだと思う

死んだ人に縛られて生きてる

私と会うまでは彼女。

その人が過ぎたと思ったら、また別の人があらわれた。

今はその人と生きてる

これからもきっとそうやって生きていくんだろうな

自分の周囲で亡くなる人っていなくなることはないから



普通に生きてきてないから

仕事の話も普通にできないし

中途半端に勉強ができるからタチが悪い

やっぱりなんとなく感じる違和感とか気づかないふりして

見ないようにしちゃいけないな


こうやって考えだすとほんとに馬鹿らしくて、腹が立つ

どれだけ時間を無駄にしたか

適当なことばっかりぬかしやがって




私は今をこれからを私と生きてくれる普通の人を探す。