私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

引越し

ここももう8年ほど続けてきて、

ちょっと引っ越そうかと新しく作ってみたけど

面倒になってきて悩み中・・・



とりあえず昨日はまた他部署の助っ人に駆り出され

なんとか終わって何年ぶりかの飲み会というやつに参加し

ぐったりしながら一日を終え、

今日は今日で早くに起きて友達を送っていって、

大物を洗濯しまくり、ベッドもペロンと裏返し、

せかされることなくじっくりと大量に買い出しをして、

出先に仕掛けていった鳥としめじの炊き込みご飯のいい匂いに癒されながら

これ書いてます。

初炊き込みご飯(笑)

これならレパートリーに入れられそうだ


まだまだ休みだから大型の買い物のお手伝い頼んであるんだけど、

明日雨やしどうしよう

早く収納してスッキリしたいぜー

部屋もちょっと替えたいぜー

美容院も行きたいぜー