私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ポチッとな。

雑誌を見ていて可愛いデニムワンピがあって、

ネット限定だというので、ポチッとしてみた

そんな気軽にできる額じゃないくせに、

他にも気になったものと一緒にポチポチ・・・

今日届きました♪



ちょっと大きいかとも思うけど、フリーサイズなので良いことにしました

デニムシャツがそのまま長くなったデザインは

私はなぜか好きじゃないので、デニムワンピは欲しいけど

手を出さずやったけど、このデザインはいい!

でもぶっちゃけ妊婦になってもたぶん使える(笑)

一緒にポチったコットンシャツも撮ろうとしてやっちまっただよ

ドジ子がでたー

花瓶の上に落っことして水がジャーって・・・(゚ロ゚)!!!

思わず

Oh! No〜!!!!

と出た自分に驚いた(笑)