私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

夏休みとネイル

昨日の午前でやっと仕事終わって夏休み入りました

仕事終わったらそうそうに家に帰って荷物持って実家に帰ってきました

そしてそのまま長期休暇恒例のネイルサロンでハンド&フット両方施術

今回はカラーを黒!と決めていたので
手も足も両方共に使ってもらいました





黒なんて初めてで自分ではどんな風にするのがいいのかイメージが全然わかなかったけど、

私の雰囲気に合うようにと提案してくれてとても満足のいく仕上がりに

私とはタイプの違うネイリストさんなのに、

私によく合うデザインで、好みな感じに仕上げてくれて、

プロ意識もすごく高くてお気に入りのサロンです


さぁて、なんて予定が入ってなくてだらだらと過ごして終わってしまいそうな夏休みです

楽しいことなんもないや〜

ネイル眺めてるときだけ幸せ