私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

スマホ

そういえばスマホの調子が悪いです

すねてるだけ?

もう役目終わったと思い始めてる?

メールが問い合わせないと届かない


こないだからiPhoneのはなしばっかりしてるから…(;´_ゝ`)

とりあえず休み中にドコモショップにいくつもりやけど、

来月次のiPhoneが出たら替える気満々になってきた!

替えたいと言いながらまだいけるし…と思って頑張ろうかと思ったけど

買ったときから古いやつやし容量でかいのにして、

iPhoneはサクサク動くらしいし、

やっぱり誕生日くらいに替えてやる!と思ってます

誕生日…はも…iPhone

今年の誕生日から連鎖する単語(笑)