私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お昼寝

おやつまでの時間潰し的なお昼寝





最近オトナになってきたのかなー


さびしんぼだけど、ひねくれもんだから、


並んでとかじゃなくおしりのあたりとかちょっと遠いところに


ピトッてひっついて寝る。


階段も腰には悪いけど、


最近自分で出来るからって抱っこしようとしたら


ガウガウ怒ってほえるようになっとる


噛みついてきよる


ま、いいとしになってきてるもんなー


うちに来た時で40前のおっさんだったし。


ご近所の仲良しわんちゃんが急に亡くなってたりして、


海ちゃんも歯が抜けて、ボールもくわえられないからすぐボール遊びやめちゃうし


何かと現代っ子なので見てて不安になりますが、


元気に長生きしてほしいものです