私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

予定変更

今日は朝から雨も降っていることですし、


昨日の体調不良ですっかり気分が萎えたので予定変更です


ほんとは出かけてお買い物したかったけど、


おうちで植物くんたちと交流します


こちら昨日ゲットしてきた土代わり





瓶のサイズにもよるけど、ひと瓶に大体ひと袋でいける

グリーン系は汚れそんなに目立たないけど、


透明ははじめはキレイで見た目いいんだけど、汚れが目立つから気になる


というわけで、混ぜてみることにしました


グリーン&クリアバージョンどうなるかしら


でも5つと思ってたけど、6つもあるから全部入れ替えるの大変だぁ


あと、土生活ちゅーの年末にわが家に来たポインセチアは今年はまだまだ元気にしています


が!ずっと欲しかった葉牡丹死す!


何があかんかったんやー




あとは今度の週末のネイルサロンに向けて、冬ネイルをオフしてたら1日終わるやろ(笑)