私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

混同・・・?

もはやどちらが好きなのかわからない?

ドクターとDJ(笑)

steve aoki

宣伝しとこ

初見はドン引きですわ〜(笑)

なにこのキモイ人(’◇’) っていう感じ?

でも好きなドクターに似てると言われて、瓜二つと思って見てて、

ひさびさに本物のドクター見たら全然違う顔してて

もうどっちが好きなのかわからなくなってきたけど(笑)

この人のライブ?を you tube で流してるのを見るとにやけてしまいます(笑)

やはりこれはもうこの人のファンなのかしら?

TSUTAYAでは売ってないしー

でもやっぱりドクターは好きですね(笑)

とりあえずこの人の曲聞きながら、いい加減植物くんたちのお手入れしようと思います。