私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

美容院

昨日は昼から臨時休診だったので、

もうすぐ春ですし、美容院に行ってきました

相談してパーマあてたよ

札ぜんぶ持ってかれたけどな!

というわけで今週末は家でおとなしくしています。

やらなあかんこともたくさん溜まってるしね…

久しぶりのパーマは似合ってるんだかなんだかわかりません。

みんなパーマ気づかないし、気づいた人もあてたん!と言うだけ…

ええねんで(´;ω;`)

私もくりくり頭の私なんて、現在の私にとっちゃガラじゃないことくらい

わかってるんだから。

前はふんわりとした雰囲気も似合ってたような気がするんだけどなー

働き出してそんなもん無くしてしまったわ。。。

ま、毛先がハネたやなんやと気にはならなくなったから

良しとするか。