私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お買い物♪

今日はポイント10倍!に釣られてお買い物に行ってきました!

出発時間がすっかり遅くなったので目をつけてたものだけ

ちょーっぱやでゲットしてきました

女子のお買いものにあらず・・・

でも欲しかったものほぼゲットできたので余は満足ぢゃ(笑)

スニーカーが欲しかったけどそれはなくて、ずーっと前からいいなぁと

思って見つつも店員さんが感じよくないからスルーしてたパンプスを

ゲットしました

走れるパンプスだそうな。 走るでー!

スニーカーはまた近いうちにどこかで見つけられたら・・・

こちらも目は付けてあるのです。見つけて履いてみてよけりゃ即買う!笑

欲しいモノがまたたくさん出てきましたよー!

こないだ買ったブレスレットはシリーズ化してるので

ストーン違いでまた欲しいし♡

あったかくなるとお出かけもしたくなるし、

お散歩もしたくなる

今日も桜がだいぶ咲いてきててわくわくする!

いい季節になりましたね♡