私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ノルウェイの森

本やら映画やらが話題になってもう随分経つけど、

話題になってて少し気にはなっても内容とか全然知らず

スルーしてた

それがこの度、お借りする機会がありまして

この連休でやっと読み終わりました

本を全然読まなくなると

本を読むにも自分の気が向かない時だったり

心に余裕がないと全然読めないんだけど

なんか急に元気になって読む気力が出たので読みました


もう最近疲れることばかりだから

映画も本もなんでもスッキリ終わって楽しいものハッピーエンドのもの

考えなくていいものだけなんだけど

すごくモヤモヤするし、気味が悪い。

まぁ個人的な感想ですけど

もう一回読み返して考えたい気もするけど

内容が重いし、借り物だからいい加減お返ししようと思います。

でもこのまま本を読む習慣をつけたいなぁ

簡単なのからリハビリしていきたいわ