私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

いろいろ良かった…

今日は朝からツツジを見に行ってきました






街中でしか見たことなかったから


しらなかったけど、


ツツジって木なのね!?


なんかすごく育ってたよ!?






くまんばち警備員さんに威嚇されながら


見てきました


もう少し後の方が満開かな?


でも十分見応えありました〜


ツツジと言えばここ綺麗!って知られるところだから


ずっと行ってみたかったので良かった〜(*^^*)










公園では立派な藤棚!


綺麗にお手入れされててすごく素敵!


とはいえ、まわりは何にもないのどかなところです






ちょっと離れたところから見たツツジ










そして、暑さにやられて早々に退散して買い出しして部屋片付け。


と思いつつだらだらと、ハマってる某ゲームをしたら…


!!!!!!






まさかまさか…!!!!!!


とうとう来た!!!!!


大コーフン!!!!!


思わず写メったがな!!!!!


しばらく惚けながら土いじりでもしよう…(°_°)