私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お買い物


今日は仕事終わりに久しぶりにお買い物に行ってきました


風邪でくたばってたからなー


風邪も治って元気になったので、


院長のバースデーカードを良さげなん探しにぶらりと。


まぁ、自分のお買い物もしっかりとしてきましたよ




他にも細々と。

元気になるとアクセサリーなんかもつけようという気になります






こちらは本日の海さま





きったない家に埋もれてふてくされちゅー

みんなぼくを置いてった…



不満げ!


今度おみやげ持ってったるからなー!


海さまのお好きなパンをご用意させていただきました



以前は食パンをご用意いたしましたので、


今回はフランスパンにいたしました。