私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

とうとう






とうとう階段もおりず、玄関で止まっとる


そしてこんな時だけ元気







明日明後日と連休なので、仕事終わりにコナミ寄ってきたら


風呂上がりですっぴんで帰りがけに


一緒に卓球とかやりましょうってナンパされたよ


ナンパなんてされた事ないからびっくり〜


しかもすっぴんよ?笑


その上、帰りの電車で最近会う機会がなくなった雰囲気イケメンと偶然同じ電車に!


この雰囲気イケメン、朝の電車で一緒やったんやけど、


私が早く行くようになって会わなくなったのー


すごい偶然!


嬉し〜(*^^*)


なんかすごく濃い帰り道でした(笑)