私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

連休

あぁ〜

連休って素晴らしい・・・

午前診に間に合うように大急ぎで眼科へ

この眼科、行く度に感じることがあって良くも悪くも参考になります



そしてまたまたお買い物(o・・o)

珍しくお洋服で気に入るのがあったのでゲット

最近小物ばっかり買ってたからなぁ

半袖だけどもうすぐ着られるでしょ

今日でも暑いよ(;´Д`A

羽織ものがあればすぐ活躍できそう

だけど、年甲斐もなくめったくたのどピンクを珍しく買ってしまった〜(笑)

着れるかしら・・・

あとはチュニックこれは着られる気がする(・∀・)b


そしてそのままひと駅歩いて戻ってきてそのまま米を買いに。

めっちゃがんばった(笑)

米は大変なのだ。。。



さて、なぜかまたみるみるうちに散らかった部屋を片付けるとします