私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ゴールデンウィーク

あっという間に過ぎたゴールデンウィーク


ネイルサロンに行くには短いので、


久方ぶりにマニキュアを塗ってみました







やっぱ気分上がる!


そして最近のお気に入り、たけいみきさんシリーズ!






と、コーギーちゃんシール!


そしてうちの生コーギーちゃん






題して、灼熱日向ぼっこ

お次は、ながーーーーーーい






最近カメラに慣れてきとる






弟が最近やたら海ちゃんを撮りまくってるらしい


送られてくるのはほんの一部らしい






そしてこちら本日届きました






近っ!!!






気になってこっち見るけど


すぐになーんやって前見ちゃう


振り返ったところ








今日はもう午前中に仕事行って、それからお買い物へ


そして、マッサージも受けてきました


また明日から頑張らなくちゃなー