私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

いろいろと。

先日の連休に大学時代の友人と会ってきました


ここのところ風邪やらなんやらでなかなか会えなかったから


すごく久しぶり〜


みんな浮いた話も全くなく(爆)


いつものようにのんべんだらりとした会合でした


そこで、とても人気のあるパンケーキ屋さんに行ってきた!




不思議な食感

美味しかったけど、もっとちゃんと焼いて!って感じ(笑)


それが売りなんやろうけども。



そしてそんなあいだも退屈している彼



どこで何してんのやら…




この顔は、いちごがうまかったらしい(笑)







そして最後はこれうまい!



はぁ、金曜日は仕事としてはけっこう大変な日なんだけど、


昼からの楽しみがあると全然違う


すんごい頑張れる


最後の一瞬のためにこんなに頑張れるもんなんだねぇ

今日は話しかけてくれたよー(*^^*)


毎週会えたらずっとニヤニヤしてるよ(笑)


今日は話しかけてくれたからサイコーにニヤニヤしてる(笑)


また来週の金曜日を楽しみに生きるで(笑)