私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お稲荷さん


今日は念願叶って、伏見稲荷大社に行ってきました!






前日まで雨の予報だったけど、当日晴れて良かった!






もう感激です






写真撮りまくり、御朱印も三ヶ所でいただけるので制覇してきました


ずっと行きたかった千本鳥居!!






もう一生分の鳥居見た気がします(笑)


ちょろっと予習した時に伏見稲荷大社
稲荷山もという事を知って、


登ったところでも御朱印がいただけるので登る気満々で行ったら


マジ登山で足ヤバい…








こちら山頂です


危うく見逃すところだった山頂の標示。


登山でヘロヘロ足笑ってたけど、


終始ゴキゲン






そして、ここ!






すごくお気に入り


なんかすごくいい場所だった


狐さんのかわいいお守りがあったら絶対買おうと思ってたので、


こちらをお迎えしました






あと途中できつねみくじもしたけど、その狐さんもかわいくてお気に入りです


すでに足がヤバいけど、とっても満足して帰ってきました


明日からまたがんばろー