私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

オトナな夏ネイル☆

今日は仕事が休みだったので、


ネイルサロンへ行ってきました


すんごい悩みまくってこうなりました(笑)






ロココっていうのだけは決まってて、


白いいなぁ、でもやっぱりまた黒使いたい


けど、女子力上げるためにピンクもいいなぁと


欲張りな希望を伝えつつ、


今回はオトナ仕上げで!ということで


すごくお気に入りです


サンダルの準備しよっと!


あとは美容院に行ってもっさりした頭をメンテナンスしたら


気分もスッキリするかな?


明日はときめきの金曜日


がんばるぞー