私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

夏期休暇満喫中

夏期休暇満喫中


普段なかなか食べれないニンニクたっぷり和風きのこパスタ(笑)







またシールゲット(笑)






大好きなたけいみきさんと、大好きな妖怪(笑)


妖怪のがま口が欲しくて京都行きたい


友達いないから一人京都するか!?






あとはわが家で育ち過ぎてビビってコロシテしまったポルトスくん


実家に分けたのをまた少し分けてもらって帰ることにしました


今度はほどほどに成長してくれたまえよ


何もすることなくまた長期休暇が終わってしまうよ


放置してた本を読んだり、食ってはゴロゴロ食ってはゴロゴロしてます


せっかく痩せてたのにもう戻ったろうな


とりあえず海ちゃんは洗っときました


サラサラふわふわ


もふもふたてがみも、真っ白胸毛もふわふわのイケメンになりました


いいにおい〜


すぐよだれでドロドロなるからな


夏の終わりにもう一回洗った方が良さげだ〜