私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

中間地点

帰ってきました






家に着いた途端すんごい雲がずんずん近づいてきて






真っ黒になって土砂降り横なぐりの雨!


あれよあれよという間に通り過ぎたけど


お盆休みはまだあと半分あるんですが、


海ちゃんとはもっと一緒にいたかったけど、


これ以上だらだらしてると休みボケがなかなか抜けないだろうから


早々に引き上げてきました


買い物はたっぷりしてきたヨ


そのうちのほんの一握り


保冷剤(笑)


ハートの中にハートのホログラムが入ってる!






あとはもっと美しくなるべくフット&ハンドの保湿パック!






これも100円なんてすごい世の中になったもんです


まぁ、一枚しか入ってないから高いけどたまにするならこの方がいいわ




そして帰った後、マミーも居なくてチョー暇してる彼






また帰ろう


残りのお休みは部屋の模様替えと、ショッピングに行きたいなぁ


お部屋の植物たちもキレイにしてあげたいし