私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

夏の疲れ


何だか最近夏の疲れか家に帰ると


やる気が起こらずダラダラしてばかりです




すんごい久しぶりに届いた






ぐはっ


殺人級の可愛さ!!!!








こっちはちょっと目がイッてる(笑)




そしてまだまだ増やすよ






なんかおもろいのがおったからゲット


どんな風に植え替えようか悩みながら放置




そしてこのこ、誰だかわかります?






ポインセチア


すっかり赤い葉は落ちちゃったけど、


なんかすんごい勢いで新芽が出てきて


茂ってます


とりあえず、週末はうんまい鱧を食べに


連れて行っていただくので


今日はもう寝て、また明日も頑張ります(^^)