私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

鱧と松茸と秋


今週末はまた使いたくなってた黒と、


うーん、グレー?ベージュ?グレージュ?






スタッズでリボンにしてみたけどなんかピンとこないなー


ま、いいや


すっかり秋なのでシックな色にしました






昨日は鱧を食べに連れてっていただきました


今年もすんごい美味しかったです!


しかもマツタケもセット!


もう幸せ〜


また明日から頑張らなくちゃ!




今日は久しぶりのお買い物に行ってこよう!


秋はいつも半端な時期に着る服を買おうとしながら


過ぎてしまうので、今年も秋服探しに出かけます(笑)


きっと今年も過ぎてゆくことでしょう(笑)


あとは高野山に登る予定なので、そのグッズの準備!