私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

劣化とモヤモヤ


毎日があっという間に過ぎていって


いつの間にかおばさんに近づいてる


もうすぐ劣化してくる〜


もっと女性を楽しみたいなぁと最近すごく思う


仕事に燃えて楽しいけど、


こないだの連休続きから燃えてたのが


くすぶってるくらいになって


あっちもこっちも宙ぶらりんな私


女性も楽しみたいし、


気になる人や好きな人もいると毎日楽しいだろうなって思うし、


仕事ももっとできるようになりたいこといっぱいあるし。


なかなかうまくこなせない


どれかひとつじゃなくて、欲張っていいと思うけど、


なんだか疲れちゃう


とりあえず、前に進むようにだけはしておかなくちゃ


だめだだめだとつい思ってしまうタチだから


患者さんが元気にいつも来てくれて会えるのも嬉しいんだけど、


最近無理に笑ってる気がする


うーん


考えてるひまあったら寝よう


英気を養うぜ!