私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ここのところのこと

最近の海さまとともに。






珍しく、きりり顔


そして先日ネイルサロンがてら帰って、


初めてワンコオッケーのテラス席に行きました


海ちゃんはもう何回も一緒に連れてきてもらってる


みたいやけど、


最近お散歩でしっかり歩いてないから、


家からちょこっと距離があるので、


途中で帰りたがる始末…


先に行ってしまった母達を見捨てて自分だけ


進路変更を何度も試みながら


引きずられて到着(爆)


そして着くなり隣の席の人のテーブルをマーク






近所のバゲットが有名なパン屋さんとのコラボ


バゲットフレンチトーストをリッチに注文






たまにしかこないからと、お高いけど、


食べたいやつを注文した3兄弟、


食べながら全員フレンチトースト好きじゃないと告白(笑)


でも食べたい(笑)


まぁ、お味は普通でした(笑)


そんなこんなで引きずり回された朝の散歩で懲りたのか、


夜のお散歩風景






もっと喜んでお散歩に行ってくれる日は来るのでしょうか?




そして、一波乱あった今週、


今日もぎこちなく仕事してきましたよ


とりあえず明日謝ろう。


爆発してスッキリしたのか、


ここのところのモヤモヤが少し晴れたようで、


また植物をたくさんゲット予定です


お次は土でいくで!


持ちきれないので今日は物色して帰って、


週末に買って植えます!


とりあえずセバスエリア完成させときました






うん、オタクに磨きがかかってきたな(笑)


自分の部屋って自由にできてホント快適〜