私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

臭い。

1週間早いけど、長い。。。


そんな今週末のセルフネイルは


超薄づきピンクにしました






二度塗りでも、このくらい


塗りムラが気になるけど、気にしないということを覚えました






そんな今日は雨もよく降っているし、


まっすぐ家に帰って魔界な我が家を最低限片付けました


そしてご飯食べてたら


臭い。


臭すぎる。


と思って、匂い嗅ぎまくったらカーペットのようでした


とりあえずファブッといたけど、


マジ臭い(笑)






もう2年過ぎたし取り替えてみてもいい頃かな?