私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

サイン本!


あーーもう感激


先月半ばに発売した漫画を今日やっと特典ペーパー付き目当てで


本屋さん選んで買いに行ったら、


まさかのサイン本があって、しかも帰って見てみたら


日付がおとついですごいテンション上がった!!!


書店に色紙が飾ってあったから思わず撮ったし!






私はばばっちだった〜






あの中に渚とマキのもあったんだろな〜♪


ツイッターで作者さんが関西に来てるというのは知ってたけど、


まさかサイン本があろうとは!!!


こんなの初めてですごく嬉しい








そして、約1カ月ぶりにレッスン入ってきた!


すんごい楽しかった〜


まぁ、腹筋はなくなってるよね、1カ月で。


来週もまた行かなきゃな!


ひとりでもいけるかな?