私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

連休終了〜

あーーまた明日から仕事か。


とりあえず2週間頑張ったら忘年会だ


それまでに頑張りどころ2回。


そういうタイプじゃないから余計に


やっぱり向き不向きはあるよね


でも人が居ないからとはいえ、


任せると言われたからには頑張らなくちゃ


早いもので1年経ったもんなぁ


たまにくじけそうになるけど


うまく息抜きして続けていかなきゃね








美容院行きたいなぁ


思い切ってカラーもやっちゃおうかな


焦るといつもいい結果にならないし、


立場上やりすぎになったらマズイしなぁ


チャラチャラして見えないようにしなきゃだけど


とか考えると悩んじゃう


でも前からやりたいしなぁ〜とか(笑)


ぐだぐだとエンドレス(笑)






昨日今日とだらだらと過ごしつつ、


やりたい事もやりつつ、


シメにレッスンも受けてきました


先週一回あいたけど、今週もちゃんと行ってきたぜ


やっぱり楽しい〜〜(^.^)


年末までちゃんと行こ!






そしてこちらは今日届いた









何だこの生き物は。