私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ティーセット


すっかり忘れてたけれど、届きました






ナルミのボーンチャイナティーセット


ウェッジウッドティーセットは買うには高級過ぎて手を出せずにいたけれど、


こちらはお安いやつやけど、手にするにはだいぶつぎこんでます


ヴィドフランスのポイントの景品です


職場の近くにあって、時間がない時とか重宝するので


よく買いに行くからコツコツと貯めて、


今まで欲しい景品もなくてそのまま貯めてたけど、


ふと景品みたら、このティーセットの色と模様が好みだったので


申し込んだのでした


また黙々と貯めていこう








それはそうと、急に寒くなって風邪の人が急激に増えてる


もらわないように気をつけなくちゃ!


いつもギリギリのところでもらうからな〜〜


とりあえず忘年会までは何としても気力で乗り切るぞ!