私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ハイライト


美容院に行ってきました


気がつけばだいぶ伸びてきて、


今年のはじめにあてたパーマもけっこう残ってて


これだけ伸びてれば当分行かんでもええかと思ったりもしたけど、


年末だしと思ってやっぱり行ってきた


ついでに前々からやりたかったカラーもやったったー!


全部染めるんじゃなくて、


ハイライトを入れてもらいました


もともとそんな感じの髪なんやけど、


光に当てなくてもそんな感じになってたらいいなってことで


そんな感じにしてもらいました(笑)


なんかだんだん明るくなってるきがするんやけど?


ま、いーか


思ってたのにだいぶ近いから満足です


普段も髪をまとめることがほとんどだから


映えていいやろうな〜〜


前髪もチャイナっぽくなってたのをばっさり切ってもらって


またぴちぴち女の子になってスッキリしました


実年齢に見られた事ない(笑)


中身が追いつかん


とりあえず10年以上ぶりのカラーを楽しみます!