私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

忘年会


昨日は職場の忘年会でした


恒例の焼肉!



今回から飲むのはやめました


おかげでたらふく食べたよ


でも今思い返せばあんまり肉食べてない気がする


いつも終わったら自己嫌悪に陥るよ


自分がものすごく嫌になる


また明日から頑張らなくちゃ


あと2週間、特に大きなイベントもないのでコツコツと頑張るのみです


年賀状やら大掃除やら、全然年末って感じじゃないから


実感もなくなかなか焦る気持ちも出てこないなー


お買い物行きたい


とりあえずきょうはすごくにんにく臭いので自粛しますが(笑)

初年度は焼肉じゃなくて、スカートはいてちょっと小綺麗にしていったけど、


焼肉に落ち着いたので、油汚れしたら嫌やしと思って、


適当な格好して行ったら、奥さんにスカート履かないの〜?って


チェックされてるので女性を忘れてはいけません(笑)


昨日も院長にお前おっさんなったなぁ!と言われてしまったよ


最近女性を忘れてるな


自分のためにきれいにしとかなきゃな!


最近届いた海さま









平和ボケしとんなこりゃ