私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

コート!




もうこの歳になってくると、


10年ってあっという間


何年か前に買ったと思ってたコートやなんかも


よくよく考えたら学生の時から着てる…


そもそも学生って何年前?


そりゃボロボロになってるわ


ということで、寒くなってきてるし


新しいの欲しいな〜と思い


今日やっと時間が取れたのでお買いものに行ってきました


なかなか出会わないからかえろうかなぁと思ってたら


最後に入ったお店で出会ってしまった〜〜


自分としてはどんどん買い替えタイプなので


結構お高いものでしたが、


いいものはやっぱりいいな(笑)


悩んだけど、買ってすぐ帰ってきました


そしてちょっとクリスマスネイルにと思ったけど


ノットおしゃれでした(笑)


ノーセンスでした(笑)


ええねん、もう面倒だからこれでいいことにします


クリスマスも今年はあんまり実感もなく、


ワクワクもしないなぁ


この1週間すごく疲れた


忘年会が終われば、あとは淡々と頑張ればいけると


思ってたのに


面倒ごとが噴出


あと1週間なんとか乗り切るんだ〜〜