私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

モヤッと




なかなか難しいものですね


いい出会いだったのか


悪い出会いだったのか


未だによくわからないけど、


性格は隠してた根っこの悪い部分が育ったね


猫かぶり続けていたら良かったのかなぁ


やっぱりわからんな






でも患者さんの為にってところは一緒で、


考え方がよく似てるから一緒に続けてこれた


なんか色々考える


患者さんの事、スタッフの事、職場の事、自分の事、これからの事


積み重ねてきた事は確かにあって、


少しずつでも前進してると思う


それでもやっぱり色々考えるなぁ


この仕事が嫌だと思った事はないから、


続けていこうと思うけど、


自分としての方向性が見えてこなくて


モヤッとする






黙々と歩いてる


散歩を喜ばないヤツもいるってことだ


世の中いろんなヤツがいる