私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

デビル!


多くの人が仕事納めの今日は買い物客は


少ないだろうとふんで行ってきました


欲しかったもの見つけました♪






ふわふわスヌードとロレッタのワックス


デビルライン


これはもうパケ買いです(笑)


前に何かで見かけてずっと欲しかったの


思わず弟にも違うデザインの買おうかと思ったよ(笑)


普段髪につけるのはお風呂上がりに


ドライヤーするのにヘアオイルつけるくらいなもんで


朝起きたらそのままな私が


ヘアワックスなんて…(笑)


ドライヤーだってちゃんとするようになったのここ1年くらいか


これを機に朝ちゃんと髪のお手入れもしてから


出かけるようにしたいと思います


今日も何年ぶりかに髪を巻いて出かけたら


何年ぶりかに女性に戻れた気がして


嬉しくなりました


やっぱり女性はいいなぁ



さて、明日はちゃんと大掃除しないと…!


時間がない!