私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

レッスン!


今日は今月サボりまくって全く行ってなかった


レッスンに行ってきました


久しぶり過ぎてサイドステップさえぎこちない(笑)


もう全然体が動かなくて最後まで


ちゃんとできなかったけど楽しかったー(^O^)


明日は初売り参戦しないのでお買い物に行きたいな


火曜日のレッスン、行きたいけど大掃除全くしてないよ!



最後にかわいこぶりっ子して


散歩回避しようとしてるウチの子載せとく




チラッ!






あかんやろ。


いそいそと散歩行かんかい。


お休み初日はいつもの日曜日で終わってしまったので、


明日からはリズム崩さないように


気をつけながら過ごしていきたいと思います