私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ダニエル・ウェリントンとお休み最終日

今日はお休み最終日!


やっと届いたぁ


ダニエル・ウェリントンの腕時計!










なんか石原さとみちゃんがドラマで付けてて人気らしい


ドラマ見てないし、石原さとみちゃんが好きなわけでもないんやけど


シンプルで見やすくて、手もキレイに細く見えるなぁと思って


これからブレスレットとコーディネートして付けるの楽しみ


服はヨレヨレなままなのに、小物はついつい買っちゃう


また女性を思い出して楽しみましょう






そんなお休み最終日は、明日からの職場の準備をしに


ひと足早く出勤してきました


今年は女性ならではの主任業を目指して頑張ろうと思っています。


ついつい去年までは般若でいる事が多かったので、


今年からはミッフィちゃんでいこうかと(笑)


表向きはミッフィちゃんでもスタッフに対してはすぐ般若になっちゃうから


ミッフィちゃんで対応していけたらとおもいます。


そんな心構えで挑んだ今日ですが、


よそは今日からのところが多いから電話がどんどんかかってきて


初日からミッフィちゃんが剥がれるところでした


心がけていれば、沸点も元の低い状態に戻ってくれるんじゃないかな


その後は、思ったよりめちゃくちゃ早く準備が終わったので、


近所に神社に初詣に行ってきました


氏神様だから、今年もよろしくお願いして、厄除けのお守り買ったけど、


来週末にご祈祷行くから、その時にたぶん含まれてたなぁ確か…と


買ってから思い出したのでした。


まぁ、この一週間もお守りあった方がなんか安心するからいい事にしましょう。


年末から引き続きあまり良くない感じがあるので守ってもらう。


私よりもスタッフが大変だ。


明日も大変になりそうな予感なので、


気合い十分で行かなくちゃ!