私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

帰宅


帰宅しました。


可愛い海ちゃんとは名残惜しいけれど、


明日は仕事の準備にちょろっと出勤するのです。


あっちゅーまにお休みが終わってしまったなー


帰るなりたべるものがないです。


休み中だいぶ食べたから粗食にしましょう。


あとは可愛い海ちゃんです。






去年?買った秋冬用のリードとハーネス


付けて可愛いけど、カメラ向けるとこの不満顔






なんやコラ!




どこに居るでしょうか?






お昼寝風景。


何されても平気すぎか。


あとは、デカい弟に抱っこされて、


普段自分では見えないところがよく見えて


ギラギラしてます。






ここはおとなしく抱っこされるに限る






ええやろ!


今回は忘れられずに怒られて喰われましたが、


今度も忘れられないうちに帰ろうと思います。