私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お疲れブログ

ちょっと色々おつかれ気味です


寒くなって指はぱっくり割れて血だらけだし


それでも鍼やマッサージはしなあかんし


ミッフィスタイルでいこうと頑張ってるのに


アホな奴多いし


疲れます


家帰ったらもう何もする気力もない


ご飯も食べずにとりあえず少しでも寝なければ


でもストレス溜まるから聞いてほしいけど


とあまり良くないスパイラル入ってます


が、夢の中で癒されてます


2日連続でええ夢見てます


ときめくー(笑)


現実になればいいのに


でも現実になればなったで


なかなか面倒なので葛藤です


とりあえず今年はほかにもがんばることがたんまりあるから


時間の使い方やストレスの発散方法を


上手くやらなきゃなー