私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

雪は?


今日は起きたら雪が積もってるだろうと


わくわくしてたのに、ちっとも積もってない!


テレビでは各地すごい大雪なのになぜ…


たまには積もってほしいなー


そんな今日は一日中家でぬくぬくしてました

明日は雪だろうが行かなきゃだから早起きする予定です


交通情報も集めなきゃだしね












話はかわって、年明けに塗ってからすっかり忘れてたフットネイルをチェンジしました


和柄のシールネイルしてたまんまだった


で、なんか特にしたいカラーもなくて


だいぶテレビ見ながら進まなかったけど


ティファニーブルーにしようと思い


ちょうどネイルボックスティファニーの箱だったので


1番近いのを塗りました






ほぼ同じ色でイメージ通りでよかったけど、


ラメやめればよかった


白にすべきでした


ま、今回は塗っちまったし面倒なのでこれでいきます






それと柴咲コウ髪切ったの?


なんか素敵な人が短くして似合ってたら


私もまたショートにしたくなる(笑)


やっとここまで伸びてきたからもう少し頑張るけど


すでにヘアアレンジもできないから持て余し中(笑)

とりあえずあと少しおとなしく伸ばして楽しみます


年末に入れたハイライトもいい感じに明るくなってきてるし


サイドで編みこみが自分の中で流行ってるんやけど、


いい感じにラインが出てお気に入り


オシャレかどうかはまた別なサイドの編みこみです(笑)

まとまってて仕事するのになんかスッキリして


自分の中ではいいのです