私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

でびゅー


今日は朝から家族と待ち合わせてお出かけしてきました


メインはバレンタインのためだけど、


最近ハマってるリップクリームでシャネルが気になりだして


勇気をだして行ってみました


感じのいいお姉さんが接客してくれたので、


リップクリームと口紅を買いました






初シャネルです


帰りに香水からヘアパフュームとお化粧もしていただきました


今もすごく香ってて、香水あまり得意じゃないけどいい香り


いい感じのお姉さんも名前チェックしてきた(笑)


なんでその名前なんだ…タイムリーか!








せっかく楽しくお買い物してたのに


途中すごく嫌な事があったけど、


忘れましょう


結果的にお互い様になったと思う


二度と会いたくないですね








買ってしまったプチプラアクセ






どんどん使わないとな!


久しぶりにお買い物してちょびっと元気でた!


疲れてくるとどんどんおっさんなってくからな〜


ひげはえてたわ私(笑)


元気になってきたら女子に戻らなくっちゃ


さぁて、バレンタインの準備とお洗濯してしまわないと!