私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ガーベラ

今日は仕事が早く終わったので


お買い物に行ってきました


今日は自分のお買い物じゃなくて、


こないだふと思い出したバレンタインの買い出しに


いつの間にかすごく迫っててびっくりしました


これ以上近づくとますます混むもんねぇ









なんだか久しぶりにお花が欲しくなったので


大好きなガーベラを買ってきました






女の子になった気分


あーキラキラしていたい


なんだか最近すごく思います


恋したいわー


キラキラと何でも頑張れちゃう感じ!


おっさんにまじってて、おっさん化してたけど


別におっさんにまじってても、おっさんにならんでええねん


かわいい女性でいよう!