私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

雨の週末


昨日は普段患者さんとよく話す、


『雨の日は空いてるから狙い目』ネタの通り、


空いてるだろうと眼科に行ってきました。


空いてた(笑)


行くタイミングを逃し続けて、


気づけばこのコンタクトいつからしてんの?状態で…



終わってから眼科の近所にあるコメダ珈琲に立ち寄り

バレンタイン期間のシロノワールのチョコレートバージョン食べ損ねちゃって、


しかもお昼ご飯も食べ損ねてたからサンドイッチ食べようと思ってたんだけど、


期間限定でキャラノワールなるものがあって


空腹時にヤバいと分かりつつも期間限定に負けて食べた(笑)



超高カロリー


その後は買い出し行ったら


なんか可愛くて買ってしまったキーホルダー、100円(笑)






とか植物用小瓶がまた可愛いので出たから新調しました


これから入れ替える〜〜



部屋には小瓶サイズの植物がちょうどいいなと思い至りました


けどこれからまた近所に買い出し行くからまた買っちゃいそうだ







あと最近のマイブームのリップ


これがいちばん唇荒れない!


さすが第三類医薬品



弟もこの時期よく荒れてるから今度買って押し付けたろ(笑)

と世話焼きババァと化してきた姉でした