私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

遅ればせの大掃除


結局別どころにやる気がでてきて、


とりあえず植物の小瓶を新調し、






右側のカップが新しいの


これちょうどいいわ








もう1つはこの右側


サイズやデザインは気に入ってるけど、


入れてる植物の葉のつき方が気に食わん(笑)


結局買い出しは行かなかったけど、


これが欲しいんだった






また今度にしよう


そして、やる気はずーっと気になってた窓の結露シート


買ったまんま放置してたから貼り替えました


今度はアリス!






ちょっとアリスブームなんだよねー


窓拭きで波に乗って(笑)、風呂掃除も!!!


これまたずっと気になってたからスッキリ!


と、ここで燃え尽きて今に至る。


買い出しはまた今度


食料もないわ