私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ネイル



暇なわけじゃないのに、こんな事してます






リングとか見に行った時にいつも恥ずかしいんだよね


爪というよりも、もう手がおばあちゃんみたいなんだもの


しわくちゃでカサカサ


手を出すのが恥ずかしい


ハンドクリームも仕事始まる前に塗っても


一瞬で取れちゃう


タオル触ること多いし、塗り直す時間もないし


仕上げは消毒でカピカピに


というわけで、ちょっと気が向いた時にやろっかなと

ちょっときれいになった気がする


ついでにフットネイルも






こないだオフしてそのまんまだったので、


春のお花ネイルにしました


お花敷き詰めようとおもってたけど、


偶然斜めに揃ったのでこれで完成ということにしました(笑)










あっという間に夕焼けだ〜〜


おなかもすいたけど食料がない


しかも足塗り直してるから靴なんてもってのほか!


この時間になるとちょっとだけやる気が出てくるんだよね…


やり始めればあっという間に終わるのに


やり始めるのに1日かかるわ