私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

新入りリング


とりあえずひとつ買っちゃいました(爆)






最近のお洋服の流行りは好みじゃないけど、


小物が好みのものが多くて欲しいのたくさん


アガットの新作もたくさん欲しいのがあって、


軽く10万超える…あわわわ((((;゚Д゚)))))))


とりあえず今までにないデザインのこちらをポイントアップなのでお迎えしました


まだまだ欲しいものがあるので作戦を練ることにします






お買い物の目的だった明日の女子会のお洋服は


無難なきれいめのスカートと薄手のニットを新調しました


春仕様なので明日は必ずあたたかくなってもらわなくては困ります


やせ我慢にも限度ってもんが…


明日の女子会疲れるのはもう分かってるので今日は鋭気を養っておかねば。