私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

節操なし


昨日仕事が早く終わって、ポカポカと気持ちよくて、


るんるんだったのでまた植物をみにいってきました


やっぱりいつ行っても植物が綺麗で生き生きしてて、


種類も豊富なのでついつい買ってしまう


今回は春なのでお花を2つと緑を2つ














台所でやってるのバレバレ(笑)


今までお花の名前を残してなかったので


今回は撮りました


2つ目のやつはもはや雑草やな


それも器1つで可愛くなる(笑)


寝なあかんのについつい植え替えてしまったよ






あかん、増やしすぎ。


片付けて飾るところ考えないと置くとこない!












ぎゅーぎゅー詰め


どうにかせねば。






そこここに植物だらけ


実に18個!


その上ベランダに土で5個!


シクラメンがやけに元気に咲き続けてます


癒されるし楽しいけど周りを片付けて飾る場所を確保しなくちゃ!


最近枯らしちゃうことが減ったから増えるばかりだもの




最後は塩対応が嘘のような笑顔の海さま






私を駅までイヤイヤ送ってくれたその後です


ぼくお散歩めっちゃ好きやねん!


て感じやけど、これ詐欺画像やからな!!!