私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ショッピング


昨日の戦利品にこんなのもありました

これはダイソー



カラフルタイル


どこをデコろうか悩み中です



それからこちら



本はつい先日発売になったばかりのたけいみきさんの塗り絵!


まだどこでも見当たらないなと思ってたら、


実家近くの本屋さんにあった!


何気にこっちじゃ見ないもの結構置いてるから、


ちょくちょく買い物に来たくなるんだよなー


そして、お財布は今日買いました


春だしトキメキがあると女の子はピンクが欲しくなるのかしら



やっぱり長財布がいいなと思って


手の小さい私はできるだけ幅の狭いものにしました


あとはたけいみきさんのグッズ柄違いをまた買ってしまった〜〜



いや、ずらっと並べてるけど、


これだけで結構ええ値段になんねんよ?

しかしそれをもしのぐ可愛さなのだ





それにしても春ってすごい


休日はずっと引きこもってた私ですが、


この連休ずっと出歩いてた


いい季節ですねぇ


お昼のポカポカ陽気に外歩いてると


るんるんと楽しくなってきちゃう